· 

ようこそおおさかへ~♪

7月13日 気温朝から26度、、、暑い。とにかく暑い。しかしそんな暑さにも負けず、わたくし磯部が馬健会長とタン様御一行様のアテンドをしてまいりました(`・ω・´)ゞ ビシッ!

まずは基本中の基本 大阪城です。 秀吉リスペクトv

 

はいはい。

ベタです、ベタベタですよ!!


しかし、大阪の観光と言えばコレッ!

いやっ、日本の観光名所行っても過言ではないでしょう。


周りをみても海外からの観光客だらけ。
スタッフ以外の日本人は私だけなのでは?
ここは日本ですか~?

って感じでした(本当に!)

 

そしてこの時の気温は余裕の30度オーバー。

大阪夏の陣でございます(; ・`д・´)

いやいや、もう暑くて屋外はむりっ!

 

お昼を食べたらしっかり冷えた店内でお買い物♪

 

大阪城にさしたる興味を示さなかった皆様もテンションMAX!

百貨店に薬局に金額ではなく欲しかったものをとにかく購入していきます。

あぁ、、、これが世に言う『爆買い』というやつなのですね。

秀吉公の完全敗北

 

インバウンドによる経済効果はまだまだ大阪の日本の特に百貨店にとってはなくてはならない生命線です。

 

『いったいどれだけ買うんだろう。』『これ持って帰れるの?』

と、心配になるほどのお買いものタイムを満喫された皆様の今度は胃袋を満たしていただこうとやってまいりまいした

『黒毛和牛 吟味屋』さん。

吟味屋さん、いつもお世話になっております。

 

ちなみに中国の方の焼肉の焼き加減は『よく焼き』です。

僕がもったいないとレアで食べて見せても絶対に赤いお肉は食べません。

ユッケなんてもってのほかですね。

 

しかし、お肉は大好きでたいへん喜んでたくさん食べてくださいました。

この度もおいしいお肉にお酒に皆様大変ご満足いただけたようでよかったです(^^ゞ

さて、これにてこの度の任務完了でございます。

一日大変でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。

一期一会。素晴らしい出会いに感謝感謝でした♪